エスエス日記

渡辺篤史の建物探訪SP!!

2017-12-26

平真知子一級建築士事務所さんの設計で
弊社で施工させて頂いたお宅が、テレビ朝日で放送している
『 渡辺篤史の建物探訪 』の新春特別番組で放送されます。

タイトルは、
『 渡辺篤史の建もの探訪 家好き芸人集合SP!』です。
テレビ朝日で、朝6時~7時の枠、
1月2日・3日 (火・水)

早めの時間帯ではありますが、宜しければご覧ください。


新年の楽しみが出来ました。


湘南サーファーズハウスⅣ(ビフォーアフター)

2015-05-26

別室編

リビング風景・2階隠し部屋。


洗面室・ おじいちゃんのお部屋。


匠・河村さん(STUDIO・LEON)より
今回 この物件のお話を頂き 色々な面で不安な要素もありましたが
日頃よりお付き合いさせて頂いている関連業者の皆様、TV製作スタッフさんなど
の協力もあって無事に竣工でき 本当にいい経験をする事ができました。

放映された場面では、
伝わりきれない現場の裏側などもあったかと思いますが・・・。

出来あがったお宅に ご施主様が入った時、本当に喜んで頂いている笑顔を
見る事が出来た瞬間 、現場の職人・番組製作関係の方々、河村さんの思いが伝わったのかと思い このお宅に携われ 本当に 良かったと実感できました。

本当に 皆様 お疲れさまでした。

湘南サーファーズハウスⅢ(ビフォーアフター)

2015-05-26

Before After 室内編
もともとキッチンとリビング・ダイニングが玄関から続く廊下で仕切られてしまって、食事の支度中などお子様が目の届く範囲で居られる空間をとの事より
奥様の要望もふまえ 匠・河村さんの設計で見違える空間が出来ました。



2階の居室は1部屋のみですが、この写真には写っていない隠し部屋が設けられています。

湘南サーファーズハウスⅡ(ビフォーアフター)

2015-05-19

以前の外装ですが、番組でも紹介されていましたが
ご主人がご自分で玄関周りなど室内等も色々と手を加えてあり
いい感じの仕上がりでしたが・・・。


匠ことSTUDIO・LEON 河村さん デザインでまた違った 湘南スタイルに変身!!


湘南サーファーズハウスⅠ(ビフォーアフター)

2015-05-12

すでに放送してしまいましたが、
先日 テレビ朝日さんの 『 大改造!! 劇的ビフォーアフター 』 という番組で 弊社で施工させて頂いたお宅が放送されました。
撮影中の現場風景など載せる事が出来なかった為、
ビフォー・アフターという形で紹介させて頂こうと思います。

まずは外観 Before


そして After !!


[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

SS